スポンサーサイト

Comment (-)

MenaceNewFace 無期限活動停止 

MenaceNewFace 無期限活動停止となりました。
チームのメンバーのリアルの事情により無期限活動停止となります。
このメンバーで大会にでられたことは本当によかったです。最高のメンバーでした!
GL best member!!

ということで、僕もSF2のガチ活動からは身を引くことになりましたが
ちょくちょくSF2はやっていると思うので、見かけたらよろしくお願いします、
また、アイカフェなど店舗主催のSF2のイベントには顔を出すと思うのでよろぼね(´Д`)

ではこれからもSF2を続けていくみなさん優勝目指して頑張ってください!
今までクラン戦の相手をしてくれたクランの皆さんありがとうございました!
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する

