スポンサーサイト

Comment (-)

SF2 HST best8になりました。

SF2 HI-SPEED TOURNAMENT
僕たちはbest8という結果になりました。
前回のGAMERSLEAGUEが終わった後に、なっつんがmNFに加入し、HSTに出場することになりましたが
メンバーの諸事情により、ほとんど練習ができない状態でHSTに挑むことになってしまいました。
応援してくれた方々には、best8という結果ではなく優勝をとって報告したかったのですが、練習不足が結果として
現われてしまいました。申し訳ないです。すみません。

このたび、mNFのリーダー、mNF_-えむぴぃが諸事情のため、これからの活動に参加できなくなりました。
このため、mNFはいったん活動を休止し、チームで話し合いをしてこれからの活動をどうしていくか
話し合う時間をとることにしました。

活動再開の時期はまだ未定です、すぐ新たなメンバーを募集して再開するかもしれないし
次の大会、スーパーリーグの前に活動を再開するかもしれません。

僕個人の意見としては、今回HSTでbest8にはいることができ、次の大会スーパーリーグに出場できることが
確定しているのもあり、早くメンバーを集めて活動を再開し、夏のオフラインに向けて
結果を残せるように一団となって活動していきたいと思います。
これからもMenaceNewFaceをよろしくお願いします。

edit by Woops
スポンサーサイト

頑張ってください!
SLでは僕らも参戦する予定なので、
そのときはよろですね!

2013.04.08 06:16 ぱんつ #- URL[EDIT]
相互リンク

相互リンクしましょー!
http://oceanz3228.blog.fc2.com/

2013.04.09 21:36 OCEANZ #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する

