2013年07月 の記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Comment (-)

オフライン出場が決まりました。

MenaceNewFace無期限活動停止から、しばらくたってSuperLeague 2nd Seasonのシード権が残っていることを思い出し、MenaceNewFaceは昔のメンバーを集め、活動ができないメンバーの変わりに、Kuuga、Minnowをチームに向かえて出場することになりました。

予選トーナメントDに僕たちは入っており、あまり活動、練習はできないのは承知の上で、集まれるときにはできる限り
連携をとれるように活動しました。

先日予選トーナメント決勝戦まで勝ち進み、予選トーナメント最終日にHoraFugitYouth、HoraFugitさんと戦いなんとか勝利し、決勝トーナメントへ勝ち進むことができました。

みんな昔から面識があり、一緒にSF2をしたり、他のゲームをやったりと仲のいいメンバーで集まったおかげか連携、コミュニケーションなども上手くいき、いい結果を残せたのかと思います。

決勝トーナメントに勝ち進むことができたと同時に、8月24日に行われるオフライン決勝戦に参加することが確定しました。
以前からネットだけではなく、リアルでも関わりをもっていたメンバーなので、オフラインも緊張することなく、楽しむことができそうです。
みんなでご飯食べたり、遊びにいったりするのが今から楽しみです。

ここでみんなの自己紹介。

茶織:相手の動き、作戦を読むのに優れていて、とても頼りになるチームの柱だと思います。
    オフイベなどで、何回か呑みにいったりして歌が上手い歌姫的存在() 
    オフライン決勝戦でも決定的な読みを期待しています。

くうが:今回のメンバーの中で一番やる気あふれていて心を動かされます。
    ここぞというところでファーストキルをとってきたり、スーパープレイしてくれる頼もしい存在です。
    オフライン決勝戦でも彼のプレイに助けられる場面がいっぱいあると期待しています。

れーと:毎日一緒にLOLしたり、チームのムードメーカーな存在。
     やらかすときは盛大にやらかしてくれるが笑いもついてくる。
     突破力がものすごいから、いつも囮にして僕のキル稼ぐために使わせてもらってます笑
     オフラインでオールキルしてもらうからね!

みんなう:実は最初はみんなうくんにはあんまし期待していなかったんですが、何回も活動を重ねていくうちに
      急激な成長を見せてくれて、今ではうちのエースだと思います。
      どこまで成長するのか楽しみです。
      予選トーナメントでも結構緊張してる場面が見えて、大丈夫かな?と思ったりすることもありました。
      オフラインとか緊張すると思うけど、いつもとおりのプレイをしてくれれば絶対に勝てるから
      自身もってプレイして欲しい!
      
こんな感じです。
オフライン決勝戦で思いっきりはしゃいで楽しみたいと思います。
応援よろしくお願いします!
edit by Woops
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。