2012年09月 の記事一覧


Comment (-)

SF2 WIP代々木 第3回たのしかったです

WIP代々木で行われた第3回ネットカフェ大会
TeamはCチームで六角_夜桜 InFlu Arcadias_EL Ginsama と自分の5人で優勝することができました。
すごいいいチームでした!

そして自分は優勝が決まったあとに広島のネットカフェとのオンラインバトルで活躍することができ、MVPをもらうことができました!


ネットカフェイベントが終わったあと、InFluさんと らのってぃーさんと てとりすさんと TeamSkillsの3人でカラオケに行って熱唱ヽ(゚∀゚)ノ

みんな仲良くなれてよかったです!
次回のオフラインイベントではもっと人数を増やしてカラオケとか行きたいですね!
みなさんおつかれさまでした。今回は25人?くらいでしたがもっと来てくれる人が増えるとうれしいです。

TeamSkills 活動2日目

夕方暇だから格納庫やりながら1発撮りしてみた。
最初ボコられて涙目だったけど後半で少しキルとれたよ笑


今日の活動で、まつくんもだいぶ慣れてきたかな?

バイオ研究所でショットガンやったった


なるべく毎日更新できるように頑張ります。
あと1人 待ってます。

TeamSkills 活動1日目

今日は新しく加入したまつくんと一緒にクラン戦を行い
初日は12戦2敗という結果を残しました。
配置の確認、連携の確認などができたと思います。

ここでまつくんのフラグシーンを1つ。


んでもってうーさんのフラグも1つ

 


まだあと1人 チームのメンバーが足りていません。
MRもしくはARの人を募集しています。
関東に住んでいる人で大会で優勝を目標として活動できるかた。
を探しています。

