2012年08月 の記事一覧


Comment (-)

TeamSkills 活動開始

TeamSkillsというクランでこれから活動していくことになりました。
メンバーは
Woops
Enjoy
Yayoi
Collet
NewMember
と なります。
新しいメンバーは今週中に発表となります。

自分は今までお遊びクランでずっとFPSやってきたけど そろそろ結果を残そうじゃないかという
気持ちになって、いいチームメンバーにも出会えてとてもうれしいです。
絶対に結果を残すという目標を持ち、1年間というスパンで活動しようと思います。
TeamSkills 名前のとおりのプレイをできるようにがんばろう。

Empty解散

SF2SL SF2の初めての公式大会の結果はベスト16位となりました。
この大会前にはごたごたがいろいろありましたが、ベスト16位まで上り詰めれたことはとてもうれしく感じます。
いろんなことを学び、たくさんの経験をつめました。

これからは、この大会で学んだ経験を活かして次の大会へ向けて新たな挑戦をするために
このEmptyは一度解散し、それぞれ別れて活動をすることになりました。

今後は各自、ほかのクランに入ったり、新しいクランを作ったりすると思いますが
Emptyのときに学んだことを次につなげていきたいと思ってます。

みなさんおつかれさまでした。
今後もほかで見かけたらよろしくお願いします。

