2012年07月 の記事一覧


Comment (-)

SF2公式大会 SF2スーパリーグにでます。

出場するメンバーは
うっぷ みじゅく えんじょい にとり はお
この5人が一応スタメンとして登録しました。
大会まであと3週間近くあるので、このメンバーで煮つめていこうと思います。

問題はアサルト陣のAIM実力不足・・・
誰にも打ち負けないAIMがあればそれはうれしいことだけど、それはとても厳しい。
だからその部分を連携で補っていかなければいけないのに、うまく連携がとれない('A`)

なんせうちのクランはデザートキャンプが弱すぎる DCをひたすら練習することにします

大会前に1週間くらいえんじょいの家でFPS合宿でもしようかな・・・( ゚д゚ )

もうみんなサバイバルモードなんてやってないで練習してください怒ります

今日の夜は大会なわけで。

今日の夜はSF2CL2012のReceptionMatchですね。
昨日のクラン戦は11勝1負で連携の練習は一通りできた感じ・・かな?

みんな落ち着いて行動できればきっといい戦績を残せるはずなので頑張ってもらいたい
今回の大会は公式の大会のいい練習だと思って参加してもらえればいいと思ってます。
連携の足りなさ、研究の足りなさがこの大会でわかるだけでも十分な収穫になるとおもうし

まあ21時から開始なので8時半くらいには集まってください。
glhf!

ダイヤ3つ!大尉やでヽ(゚∀゚)ノ

ランキングが27位~30位をうろちょろしてる感じでやっとこさダイヤ3つになりました。
クランメンバーもだいぶ集まってきて毎日クラン戦して楽しいねヽ(゚∀゚)ノ

クランメンバーも募集しています!

大会も順次でるつもりです

