カテゴリ:経過 の記事一覧


Comment (-)

オフライン出場が決まりました。

MenaceNewFace無期限活動停止から、しばらくたってSuperLeague 2nd Seasonのシード権が残っていることを思い出し、MenaceNewFaceは昔のメンバーを集め、活動ができないメンバーの変わりに、Kuuga、Minnowをチームに向かえて出場することになりました。

予選トーナメントDに僕たちは入っており、あまり活動、練習はできないのは承知の上で、集まれるときにはできる限り
連携をとれるように活動しました。

先日予選トーナメント決勝戦まで勝ち進み、予選トーナメント最終日にHoraFugitYouth、HoraFugitさんと戦いなんとか勝利し、決勝トーナメントへ勝ち進むことができました。

みんな昔から面識があり、一緒にSF2をしたり、他のゲームをやったりと仲のいいメンバーで集まったおかげか連携、コミュニケーションなども上手くいき、いい結果を残せたのかと思います。

決勝トーナメントに勝ち進むことができたと同時に、8月24日に行われるオフライン決勝戦に参加することが確定しました。
以前からネットだけではなく、リアルでも関わりをもっていたメンバーなので、オフラインも緊張することなく、楽しむことができそうです。
みんなでご飯食べたり、遊びにいったりするのが今から楽しみです。

ここでみんなの自己紹介。

茶織:相手の動き、作戦を読むのに優れていて、とても頼りになるチームの柱だと思います。
    オフイベなどで、何回か呑みにいったりして歌が上手い歌姫的存在() 
    オフライン決勝戦でも決定的な読みを期待しています。

くうが:今回のメンバーの中で一番やる気あふれていて心を動かされます。
    ここぞというところでファーストキルをとってきたり、スーパープレイしてくれる頼もしい存在です。
    オフライン決勝戦でも彼のプレイに助けられる場面がいっぱいあると期待しています。

れーと:毎日一緒にLOLしたり、チームのムードメーカーな存在。
     やらかすときは盛大にやらかしてくれるが笑いもついてくる。
     突破力がものすごいから、いつも囮にして僕のキル稼ぐために使わせてもらってます笑
     オフラインでオールキルしてもらうからね!

みんなう:実は最初はみんなうくんにはあんまし期待していなかったんですが、何回も活動を重ねていくうちに
      急激な成長を見せてくれて、今ではうちのエースだと思います。
      どこまで成長するのか楽しみです。
      予選トーナメントでも結構緊張してる場面が見えて、大丈夫かな?と思ったりすることもありました。
      オフラインとか緊張すると思うけど、いつもとおりのプレイをしてくれれば絶対に勝てるから
      自身もってプレイして欲しい!
      
こんな感じです。
オフライン決勝戦で思いっきりはしゃいで楽しみたいと思います。
応援よろしくお願いします!
edit by Woops

天江衣の最近の経過

ALIENWARE 2012 BATTLEGROUNDSには、六角が解散してしまったので、急遽まわりの友達を集めてemptyで出場しています。
今後どうするかとか、いろいろ声をかけてもらいましたが、それぞれが各自の進むべき道に進むことができたのではないかと思っています。

LIAに加入したRanoddi,AXに加入したkuuga,合宿所というクランで新しく始めたMP、疾風さんは私用の関係によってこれからは活動ができなくなるとか。
短い時間だったけどいろんなことを教わることができて自分が少しうまくなった気がします←
でも、自分が成長できる環境にいられたってことはすげーいい事だったと今も思ってる。

まあ解散したからこれからまったく絡みがなくなるってわけじゃないからこれからもよろしく。

そう。ALIENWARE 2012 BATTLEGROUNDSの1週目は2勝2敗。
合宿所とLIAとあたってボコられました・・・
でも今のemptyのメンバーに何が足りていないのかはっきりわからせて貰えた気がする。

とりあえず今のこのemptyのメンバーは大会でるぞーっ!って集まったメンバー
大会が終わった後はどうするの?って結構言われるけど
実際まだ考えてません。
みんながやる気があって、これからもこのメンバーでやっていこうぜっていうなら僕は
自分のできる限りをみんなに教えていいチームにしたいと思ってるよ。
個人の強さ、練習量とかはあるけど、やっぱり連携をもっと深めるには同じメンバーで長くやっていくことは
とても大事な部分だと思ってるから、これからもしチームを組むんだったら
長くやっていけるメンバーにしたいと思ってる

ALIENWARE 2012 BATTLEGROUNDS、まだまだ残りあるし、1試合を大切にやっていきたいな

TeamSkills 活動2日目

夕方暇だから格納庫やりながら1発撮りしてみた。
最初ボコられて涙目だったけど後半で少しキルとれたよ笑


今日の活動で、まつくんもだいぶ慣れてきたかな?

バイオ研究所でショットガンやったった


なるべく毎日更新できるように頑張ります。
あと1人 待ってます。

TeamSkills 活動1日目

今日は新しく加入したまつくんと一緒にクラン戦を行い
初日は12戦2敗という結果を残しました。
配置の確認、連携の確認などができたと思います。

ここでまつくんのフラグシーンを1つ。


んでもってうーさんのフラグも1つ

 


まだあと1人 チームのメンバーが足りていません。
MRもしくはARの人を募集しています。
関東に住んでいる人で大会で優勝を目標として活動できるかた。
を探しています。

TeamSkills 活動開始

TeamSkillsというクランでこれから活動していくことになりました。
メンバーは
Woops
Enjoy
Yayoi
Collet
NewMember
と なります。
新しいメンバーは今週中に発表となります。

自分は今までお遊びクランでずっとFPSやってきたけど そろそろ結果を残そうじゃないかという
気持ちになって、いいチームメンバーにも出会えてとてもうれしいです。
絶対に結果を残すという目標を持ち、1年間というスパンで活動しようと思います。
TeamSkills 名前のとおりのプレイをできるようにがんばろう。

