
Comment (-)

   

904b01d628cab5b0d438a63a54dcc354.png


このページは常にトップです。戦績はちょくちょく更新していきます。
相互相互リンク募集中です!SF2をやっている方待ってますヽ(゚∀゚)ノ
この記事のコメントに名前とURLを張ってもらえればすぐに追加します
連絡先:Twitter sf2_Woops
Skype Woop-sa


【ニコニコミュニティ】うっぷのゲーム配信の生放送
ニコ生始めましたヽ(゚∀゚)ノ
コミュ参加お願いします!コテハンもつけてくれるとうれしいです( ゚д゚ )
Digest1


Digest2


MP円&衣Digest

オフライン出場が決まりました。

MenaceNewFace無期限活動停止から、しばらくたってSuperLeague 2nd Seasonのシード権が残っていることを思い出し、MenaceNewFaceは昔のメンバーを集め、活動ができないメンバーの変わりに、Kuuga、Minnowをチームに向かえて出場することになりました。

予選トーナメントDに僕たちは入っており、あまり活動、練習はできないのは承知の上で、集まれるときにはできる限り
連携をとれるように活動しました。

先日予選トーナメント決勝戦まで勝ち進み、予選トーナメント最終日にHoraFugitYouth、HoraFugitさんと戦いなんとか勝利し、決勝トーナメントへ勝ち進むことができました。

みんな昔から面識があり、一緒にSF2をしたり、他のゲームをやったりと仲のいいメンバーで集まったおかげか連携、コミュニケーションなども上手くいき、いい結果を残せたのかと思います。

決勝トーナメントに勝ち進むことができたと同時に、8月24日に行われるオフライン決勝戦に参加することが確定しました。
以前からネットだけではなく、リアルでも関わりをもっていたメンバーなので、オフラインも緊張することなく、楽しむことができそうです。
みんなでご飯食べたり、遊びにいったりするのが今から楽しみです。

ここでみんなの自己紹介。

茶織:相手の動き、作戦を読むのに優れていて、とても頼りになるチームの柱だと思います。
    オフイベなどで、何回か呑みにいったりして歌が上手い歌姫的存在() 
    オフライン決勝戦でも決定的な読みを期待しています。

くうが:今回のメンバーの中で一番やる気あふれていて心を動かされます。
    ここぞというところでファーストキルをとってきたり、スーパープレイしてくれる頼もしい存在です。
    オフライン決勝戦でも彼のプレイに助けられる場面がいっぱいあると期待しています。

れーと:毎日一緒にLOLしたり、チームのムードメーカーな存在。
     やらかすときは盛大にやらかしてくれるが笑いもついてくる。
     突破力がものすごいから、いつも囮にして僕のキル稼ぐために使わせてもらってます笑
     オフラインでオールキルしてもらうからね!

みんなう:実は最初はみんなうくんにはあんまし期待していなかったんですが、何回も活動を重ねていくうちに
      急激な成長を見せてくれて、今ではうちのエースだと思います。
      どこまで成長するのか楽しみです。
      予選トーナメントでも結構緊張してる場面が見えて、大丈夫かな?と思ったりすることもありました。
      オフラインとか緊張すると思うけど、いつもとおりのプレイをしてくれれば絶対に勝てるから
      自身もってプレイして欲しい!
      
こんな感じです。
オフライン決勝戦で思いっきりはしゃいで楽しみたいと思います。
応援よろしくお願いします!
edit by Woops

MenaceNewFace 無期限活動停止 

MenaceNewFace 無期限活動停止となりました。
チームのメンバーのリアルの事情により無期限活動停止となります。
このメンバーで大会にでられたことは本当によかったです。最高のメンバーでした!
GL best member!!

ということで、僕もSF2のガチ活動からは身を引くことになりましたが
ちょくちょくSF2はやっていると思うので、見かけたらよろしくお願いします、
また、アイカフェなど店舗主催のSF2のイベントには顔を出すと思うのでよろぼね(´Д`)

ではこれからもSF2を続けていくみなさん優勝目指して頑張ってください!
今までクラン戦の相手をしてくれたクランの皆さんありがとうございました!

MenaceNewFace 今後の活動とメンバー募集について

MenaceNewFaceは新たに活動を開始することになりました。
Memberは現在、ちゃおり れーと なっつん そして僕の4人です。
マスターであったMPは諸事情により活動を控えることになり、
メンバーのサポートとして活動してもらうことになります。
MPがサポートに回るため、メインのメンバーが1人足らなくなったので、
メンバーを1人募集することになりました。


メンバーの募集条件

・オフラインを目指せる人であること
・自分のプレイに何か自身をもてる人であること
(アタッカーとしてガンガンいけるぜ、カバーなら俺に任せろ etc...)
・チームとして自分の意見を言い、向上していける人であること
・SRの場合、状況においてARに持ち替えて戦うことができる人であること

加入の際に優遇される事項

・今までにFPSで結果を残したことがある人
・指揮官の経験がある人

このように書いてありますが、優遇事項はほとんど気にしていません。

我こそはという人、オフライン目指したい!という人。
そんな人をMenaceNewFaceは募集しています。 

連絡先
Twitter sf2_Woops
Skype woop-sa
スカイプで自分のプロフィールを記入して連絡をください。
送ってくれた人はツイッターのリプライまたは、ダイレクトメールなどで連絡をくれればすぐに確認をします。

これからもMenaceNewFaceをよろしくお願いします。






SF2 HST best8になりました。

SF2 HI-SPEED TOURNAMENT
僕たちはbest8という結果になりました。
前回のGAMERSLEAGUEが終わった後に、なっつんがmNFに加入し、HSTに出場することになりましたが
メンバーの諸事情により、ほとんど練習ができない状態でHSTに挑むことになってしまいました。
応援してくれた方々には、best8という結果ではなく優勝をとって報告したかったのですが、練習不足が結果として
現われてしまいました。申し訳ないです。すみません。

このたび、mNFのリーダー、mNF_-えむぴぃが諸事情のため、これからの活動に参加できなくなりました。
このため、mNFはいったん活動を休止し、チームで話し合いをしてこれからの活動をどうしていくか
話し合う時間をとることにしました。

活動再開の時期はまだ未定です、すぐ新たなメンバーを募集して再開するかもしれないし
次の大会、スーパーリーグの前に活動を再開するかもしれません。

僕個人の意見としては、今回HSTでbest8にはいることができ、次の大会スーパーリーグに出場できることが
確定しているのもあり、早くメンバーを集めて活動を再開し、夏のオフラインに向けて
結果を残せるように一団となって活動していきたいと思います。
これからもMenaceNewFaceをよろしくお願いします。

edit by Woops

